わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

2019 6月まとめ

f:id:BicycleManga:20190701095701j:plain

 

 

「今年の和歌山は梅雨入りがかなり遅く、雨の日出勤が少なかったので意外と走しれました。」

 

「それでも409㌔しか走ってないですが。(^o^)」

 

休みの日は雨の日が多く

 

どこも行く予定はありませんでしたが

 

やはり休みの日に外を走れないのは憂鬱になりますね。

 

でも本業の方は少しはかどりました。
bicyclemanga.hatenablog.com

 

↑この記事を上げるために今月は頑張っていたところがあるので

 

どれくらいPVが増えるか心配してましたが

 

なんと

 

 

f:id:BicycleManga:20190701100803j:plain

 

 

1日だけ120Pvいきました!

 

「5月の時もそうでしたが、仕事から帰って来て思わず声を荒げてしまいました。('Д')ぎゃ~」

bicyclemanga.hatenablog.com

 

「このブログ、定期的に爆発するの何なんでしょうね?( ゚Д゚)」

 

「ちなみに次の日のPV数は8でした。(;´д`)トホホ」

 

はてなスターが付いてないのでやはりグーグル検索で入ってきてるようですね。

 

順調にブログのPV数は増えてますね。

 

6月は8記事しか上げていなかったので

 

じゅわじゅわとPV数が落ちていくと思ってましたが

 

前の月と比べて平均は代わりませんでした。

 

このペースでいくと今年中には1日50~100PVいけるんじゃないかと思い

 

少し早いですが今月から

 

はてなブログProの2年コースを選びました。

 

月々計算で600円ほどなので

 

グーグルアドセンスをやれば来年からペイ出来ると踏んでます。

 

「PV数が伸びなかったらそれはそれで面白いから良しとします。(/・ω・)/」

 


最後に今月の体重測定。

 

  • 6月1日の体重は81.3、BMIは28.1、体脂肪率23.7、筋肉率38.2
  • 6月30日の体重は81.2㌔、BMIは28.1、体脂肪率21.3、筋肉率39.4

 

 

 

「7月まとめ」

www.bicyclemanga.com