わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

2020 5月まとめ

f:id:BicycleManga:20200608212536j:plain

 

 

「今月は250㌔走りました。う、うそやろ?走らなすぎ!そりゃ、自転車でネット検索する人減るわ。」

www.bicyclemanga.com

 

今月もコロナショックの対応に追われた月になりました。

 

生まれ初めてくらいの仕事量であまりブログや動画などに手が周りませんでした。

 

6月はできるだけ新規の仕事を取らずに

 

抱えている仕事を減らす事に注力しようと思っています。

www.bicyclemanga.com

 

「ラーメン動画が伸びているので、当分はこれをメインに考えてます。一応車載動画ですしね。」

 

さてここまでを踏まえてブログの運営状況ですが

 

 

f:id:BicycleManga:20200608213951j:plain

 

 

今月は397PVあり1日12pvありました。

「2記事しかなかったので頑張った方だと思います。( ;∀;)」

4月は563PVで1日18pvありましたので

1日あたり6pv減った事になります。

 

続いてはMTG Arenaブログ運営状況ですが

 

 

f:id:BicycleManga:20200608214317j:plain

 

 

今月は506PVあり1日あたり16pvありました。

「4記事しか書いてないですからね…。」

4月は1159pVで1日38pvありましたので

 

1日あたり22pv減った事になりますね。

 

ブログランキング系も10~30位くらい落ちたので、まぁこうなるのは分かっていました。」

 

 

f:id:BicycleManga:20200608215011j:plain

f:id:BicycleManga:20200608215059j:plain

f:id:BicycleManga:20200608215103j:plain

 

 

忍者adMaxは32円でした。

 

ただでさえ低い忍者adMaxなのに広告クリック12で14円は低すぎます。

 

いつも頼ってるインプレッション報酬もほぼ無いですし

 

今年中に広告単価が戻らなけえれば

 

忍者adMaxはもう辞めた方が良いかもしれませんね。

 

「(;´∀`)」」

 

さてさて今月も腹と太股と脹脛の測定をしていきたいと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20200608215919j:plain

 

 

月末の朝に測りました。

 

前回が91.3cmで今回のお腹周りは92.3cmでした。

 

5月は忙しすぎてトレーニングを一切しなかったので仕方ないですかね。

 

6月はまた軽くトレーニングを再開していきます。

 

「今年は滅茶苦茶忙しそうなので、4月のピークを維持出来れば御の字だと思います。嬉しい悲鳴です。ギャー)^o^(」

 

 

f:id:BicycleManga:20200608220401j:plain

 

 

太股は62.6cmで前回の測定より0.6cmビルドアップ。

 

 

f:id:BicycleManga:20200608220531j:plain

 

 

脹脛は42.3cmで前回の測定より0.3cmでビルドアップ。

 

「腹以外は頑張った。」

 

最後に今月の体重測定。

5月1日の体重は82.5、BMIは28.5、体脂肪率20.7、筋肉率39.7
5月31日の体重は83.5、BMI28.9は、体脂肪率294、筋肉率38

 

「…え?」

 

これまで頑張ってきたトレーニングが

 

1月何もしないとなくなってしまう。

 

恐ろしいや自宅待機。

 

 

「6月は何とか抱えている仕事を半分まで減らしたいです。」

www.bicyclemanga.com