わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

2020 11月まとめ

f:id:BicycleManga:20201208170952j:plain

 

 

今月は303㌔ほど走りました。ガーミンの調子が悪くて、リセットしたので総走行距離は今月走った距離です。

 

今月はニコニコ動画にて

 

第三回自転車動画祭

 

なるものがありめちゃくちゃ自転車動画とラーメン動画を投稿しました。

www.bicyclemanga.com

www.bicyclemanga.com

 

自転車動画シリーズは伸びしろが分かったので今まで制作していませんでしたが

 

この機に制作しました。

 

「こんな機会でもないと編集やんないからね。」

 

もちろんいつものも用意しました。

 

 


そうだ!和歌山ラーメン食べに行こう! 元車庫前丸宮中華そば 本店編

 

 

「やっぱ人気シリーズのラーメン。5000円を実験的に広告に突っ込んだら1万再生突破しました。」

 

後は動画とかブログとか半年分くらいデータ残っているので

 

来年の1月中に全部編集するだけですね。

 

「(ヽ''ω`)」

 

さてここまでを踏まえてブログの運営状況ですが

 

 

f:id:BicycleManga:20201208173449j:plain

 

 

今月は502PVあり1日16pvありました。

「ラーメンパワー!(>_<)」

10月は227PVで1日7pvありましたので

1日あたり9pv増えた事になります。

 

続いてはMTG Arenaブログ運営状況ですが

 

 

f:id:BicycleManga:20201208173703j:plain

 

 

今月は1102PVあり1日あたり36pvありました。

「グーグルパワーがでかいですね。ちなみに12月の自転車ブログドメインパワーは13.4でmtgブログは55.1でした。」

10月は1109pVで1日36pvありましたので

 

1日あたり0pv増えた事になります。

 

 

f:id:BicycleManga:20201208174721j:plain

f:id:BicycleManga:20201208174724j:plain

 

 

忍者adMaxは17円でした。

 

「やっぱ、mtgブログスゲーわ、まったく投稿しなくてもpv数稼げるし…、チャリなんとかしなくちゃ。」

 

さてさて今月も腹と太股と脹脛の測定をしていきたいと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20201208183530j:plain

 

 

月末の朝に測りました。

 

前回が94cmで今回のお腹周りは99.6cmでした。

 

「ど、ドラえもん?」

 

 

 

f:id:BicycleManga:20201208183020j:plain

 

 

太股は66.8cmで前回の測定より3.7cmビルドアップ。

 

「スクワットが効いてきたか?」

 

 

f:id:BicycleManga:20201208183152j:plain

 

 

脹脛は43.8cmで前回の測定より1.3cmでビルドアップ。

 

「筋肉痛なんかな?^^;」

 

最後に今月の体重測定。

 

11月1日の体重は86.2、BMIは29.8、体脂肪率24、筋肉率38
11月30日の体重は86.7、BMIは30、体脂肪率24.1、筋肉率38

 

「おいおいおいおいおいいーーーーーーー!やべーよ、やべーよ!!」

 

ウエイトトレーニングはしっかりとやっています。

www.bicyclemanga.com

 

前の月はラーメン食いまくったのと仕事で部屋に缶詰になるのがダメで

 

リバウンドに拍車がかかりました。

 

11月の前半もそれが続いて

 

これはマジでヤバいと

 

食事制限をしてなんとか急ブレーキに成功しました。

 

「これでも。」

 

冬は脂肪を貯め込みやすいとは言えこれはヤバいので

 

なんとか食事制限とウエイトトレーニングで今年中に84㌔台にしてやりたいと思います。

 

ウエイトトレーニングは慣れてきて「苦にならないかな?」くらいは筋肉が戻ってきたので

 

ウエイトトレーニングを気持ち増やすか

 

少し自転車で走りに行けたらと思ってます。

 

 

 

次回2020 12月まとめ

www.bicyclemanga.com