わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

2020 12月まとめ

f:id:BicycleManga:20210101164940j:plain

 

 

「12月は300㌔ほど走りました。2020年は約4112㌔ほど自転車で走りました。やはりコロナショックでお出かけが減ったので走行距離が短くなってしまいました。2021はもう少し走りたいと思います。」

 

2020年を振り返ると激動の1年でした。

www.bicyclemanga.com

 

未だに取材した動画や記事を全て編集出来ておらず

 

2021に持ち越しの有様です。

 

「全部編集などするのに半年はかかるかも。」

 

今まで仕事が無かったから何でもかんでも受け入れていたら

 

めっちゃパンクしました。

 

2021からは反省して

 

仕事を受けたり依頼しようと思います。

 

「まずは2020の分を6月中に消化したいです。」

 

個人事業主になって2年半ほど。

 

色々な物に手を出してきて大赤字の日々。

 

金はないし信用もねぇ。

 

しかし自分が向いていた時代の先がようやく近くまで来たおかげで

 

2020はやっとこさ羽ばたく事が出来ました。

 

こんな私に付き合ってくれる読者の皆様には感謝してもしきれません。

 

2021ももし良ければお付き合いいただけたら幸いです。

 

「2020は人生で1番忙しかったです。2021はこの良いペースで邁進していきたいと思います。(`・ω・´)ゞ」

 

さてここまでを踏まえてブログの運営状況ですが

 

 

f:id:BicycleManga:20210106193810j:plain

 

 

今月は548PVあり1日15pvありました。

「2020の後半はブログ後回しにしていたので、記事をまったく上げていませんでしたから、これはもう仕方ないですね。」

11月は502PVで1日16pvありましたので

1日あたり1pv減った事になります。

 

続いてはMTG Arenaブログ運営状況ですが

 

 

f:id:BicycleManga:20210106194200j:plain

 

 

今月は1901PVあり1日あたり61pvありました。

「株式ブログでもあるので、株記事を増やしたとたんにpv数がグッと安定しました。」

11月は1102pVで1日36pvありましたので

 

1日あたり25pv増えた事になります。

 

 

f:id:BicycleManga:20210106193639j:plain

f:id:BicycleManga:20210106193643j:plain

 

 

忍者adMaxは39円でした。

 

「12月は広告費が高いので、記事が少なくても収入があるのでたすかります。」

 

さてさて今月も腹と太股と脹脛の測定をしていきたいと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20210106205911j:plain

 

 

月末の朝に測りました。

 

前回が99.6cmで今回のお腹周りは98.4cmでした。

 

「ヤバいと思ったのでちょっと頑張りました。普通に-1.2cmだと凄いけど出過ぎてるので結局ヤバい。2020.2月の時くらいまで抑えたいところ。」

www.bicyclemanga.com

 

 

f:id:BicycleManga:20210106210914j:plain

 

 

太股は65.2cmで前回の測定より1.6cmビルドダウン。

 

「1月から本気出す。^^;」

 

 

f:id:BicycleManga:20210106210855j:plain

 

 

脹脛は42.9cmで前回の測定より0.9cmでビルドダウン。

 

「忙しかったからね?^^;」

 

最後に今月の体重測定。

 

12月1日の体重は87.1、BMIは30.1、体脂肪率23.8、筋肉率38.1
12月30日の体重は87.4、BMIは30.2、体脂肪率25.3、筋肉率37.4

 

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

2021年からは毎日ウエイトトレーニングします。

 

「出来なかった日はサボらずに次の日に回します。」

 

  1. ワンハンド・ダンベルローイングを3㌔で20回を3セット。
  2. 浅いスクワット100回。
  3. バランスボールを使ったフロント・プランクを60秒を1セット。
  4. 1日に1回は空腹の時間を作る。

 

2021年はこれでなんとか瘦せたいです。

 

今の体年齢は48歳近いので2021年の目標は24歳に!

 

2021年で出来ないと

 

もう一生瘦せる事が出来ないと思うので仕事もそうですがダイエットも

 

一生懸命やっていきたいと思います!

 

「9か月ほどで8㌔近く太ってしもて、ほんま…。( ;∀;)」

 

 

 

次回2021 1月まとめ

www.bicyclemanga.com