わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば丸田屋 次郎丸店

「今回も和歌山ラーメンを紹介したいと思います。(^^)/」 和歌山県和歌山市 次郎丸76-3に中華そば丸田屋次郎丸店があります。 そうだ!和歌山ラーメン食べに行こう!中華そば丸田屋 次郎丸店編 「お味の方は是非ともご自分の舌でお確かめください。」 オスス…

元車庫前丸宮中華そば 本店

「今回も和歌山ラーメンを紹介したいと思います。(^^)/」 和歌山県和歌山市 毛見1130-3に元車庫前丸宮中華そば本店があります。 そうだ!和歌山ラーメン食べに行こう! 元車庫前丸宮中華そば 本店編 「お味の方は是非ともご自分の舌でお確かめください。」 …

2020 12月まとめ

「12月は300㌔ほど走りました。2020年は約4112㌔ほど自転車で走りました。やはりコロナショックでお出かけが減ったので走行距離が短くなってしまいました。2021はもう少し走りたいと思います。」 2020年を振り返ると激動の1年でした。 www.bicyclemanga.com …

出来るだけ自分の力だけで、働かずに生きていきたい。

2020はめちゃくちゃ忙しい1年でした。 人生で1番忙しかったと言えるかもしれません。 頭も体もめちゃくちゃ使いました。 今年を振り返るとやはりコロナショックが大きかったですね。 これは多くの人にとって マイナスの出来事だったかもしれません。 しかし …