わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

トレーニングと滋賀まで行って足が太くなりました

f:id:BicycleManga:20190503124326j:plain

 

 

「一月前ふくらはぎの1番太い所で44㎝でした。今回のトレーニングと滋賀までで44.9㎝まで太くなりました。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190503124314j:plain

 

 

「一月前太ももの1番太い所で60㎝でした。今回のトレーニングと滋賀までで61㎝まで太くなりました。」

 

前回の測定。

bicyclemanga.hatenablog.com

 

一般サイクリストが本格的にロードバイクのトレーニングをして


3ヶ月が経ちました。

 

実感としてはメチャクチャ速くなりました。

 

キツイ姿勢のポジションでも長距離走りきる事が出来たり

 

最初はスプリントで42~43㌔くらいしか出せなかったのが

 

平坦単独で53.4キロまで出るようになりました。

bicyclemanga.hatenablog.com

 

登りの方もそこまで劇的ではありませんが速くなりました。

 

ほんの少し余裕が出た程度でも登りが楽になると長距離走が気持ちよく走れます。

 

特に緩い登りが続くような所ではパワーで30㌔出して登りきる事が出来ました。

 

 

体重としてはあまり落ちてないですが

 

体は引き締まりました。

 

「太ももが太くなり下着がきつくなりました。( ;∀;)」

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

 

プロテインもじゅわじゅわと効いてるのが実感します。ᕦ(ò_óˇ)ᕤむき」