わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

足の毛を剃るとスースーする

f:id:BicycleManga:20190405000905j:plain

 

 

足の毛を剃りました。

 

カミソリで片足の毛を剃るのに30分もかかりました。

 

「どんだけ剛毛やねん!!( ゚Д゚)」

 

寒い日にやるもんじゃないですね。

 

ついでに足の太さ計測

 

ふくらはぎの1番太い所で44㎝でした。

 

「画像のメジャーは少し緩んでしまいましたが、セロハンテープで止めて、もう一度測りました。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190405000941j:plain

f:id:BicycleManga:20190405000959j:plain

 

 

太ももの1番太い所で60㎝でした。

 

元々太ももは太かったですが、自転車に乗り始めて更に太くなった気がします。

 

「こんだけ足が太いのにやっとこさ平坦で50㌔と言う事は、僕のペダリングはめちゃくちゃと言う事ですね…。」

 

このデータを元に

 

第13回 ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2019

 

クリテリュウムc5に向けてトレーニングしていきたいと思います。

 

 

 

「一般サイクリストが本格的にロードバイクのトレーニングをして、どう体が変化するか楽しみです。」

www.bicyclemanga.com