わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

サイクルパーツ大量購入

f:id:BicycleManga:20200102162801j:plain

 

 

今年の3月はわかやまサイクリングフェスタ

 

4月はクリテリウムがあるので

 

ロードバイクのオーバーホールや改造用に

 

便利グッズなんかを買いました。

www.bicyclemanga.com

www.bicyclemanga.com

 

 パワーメーターも買いました。

 

前々から自分のパワーを知りたいと思っていたので買って良かったです。

www.bicyclemanga.com

 

「まだ届いていない物なんかもあります。(>_<)」

 

 

f:id:BicycleManga:20200102164029j:plain

 

 

まずはサブの鍵とサングラスを購入しました。

 

小さく軽い鍵は田舎だと重宝します。

 

サングラスは出来るだけクリア系で安いのを選びました。

 

 

f:id:BicycleManga:20200102164231j:plain

 

 

クリートクリートカバー

 

プロテクターにマグネット式ゼッケンホルダーを購入。

 

クリートはまだ試した事がないのでお試し。

 

マグネット式ゼッケンホルダーはオリジナルジャージを制作した際に

 

ジャージに穴を開けない為に買いました。

 

 

f:id:BicycleManga:20200102164750j:plain

 

 

バーテープと工具

 

ボンベとエクステンダーを購入。

 

ボンベは携帯空気入れだとディープリムに空気を入れにくいので購入。

 

 

f:id:BicycleManga:20200102165020j:plain

 

 

チューブラータイヤを購入。

 

カーボンホイール用に買いました。

 

安いタイヤをいくつか試した中でこれが一番コスパが良いと思います。

 

 

 

「まだまだ買った物がありますので、ジャンジャン紹介とインプレッションしたいと思います。(^^)/」

www.bicyclemanga.com