わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

GoPro4インプレッション

f:id:BicycleManga:20200105223434j:plain

 

 車載動画用にサブカメラとして

 

ゴープロ4を中古で購入しました。

 

色々付いて12000円ほど。

 

またゴープロ7を買っても良かったんですが高いので諦めました。

 

「良いカメラなんですがね。」

www.bicyclemanga.com

 

安いアクションカムを探して

 

ヤホーで物色していると中古のゴープロ4を発見。

 

中華アクションカムと比べてゴープロ4の方が良いと判断しポチりました。

 

 

f:id:BicycleManga:20200105225155j:plain

f:id:BicycleManga:20200105224634j:plain

f:id:BicycleManga:20200105224731j:plain

f:id:BicycleManga:20200105224739j:plain

f:id:BicycleManga:20200105224757j:plain

 

 

「こんだけ付いて12000円はお安いでしょ?」

 

 

f:id:BicycleManga:20200105224750j:plain

 

 

バッテリーは合計4つ付いてました。

 

これはかなりありがたいですね。

 

 

f:id:BicycleManga:20200105225119j:plain

 

 

起動も問題ありません。

 

次回はゴープロ7と比べてみたいと思います。

 

 

 

「初めて触った時は、おもちゃかと思ったわ。(^o^)」」

www.bicyclemanga.com