わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ワークマン サイクルジャケットのインプレッション その2

f:id:BicycleManga:20191210103844j:plain

f:id:BicycleManga:20191210105100j:plain

www.bicyclemanga.com

 

 

ワークマン サイクルジャケットは手洗いしないとダメなので

 

浴槽に入れて付け洗います。

 

「後は乾燥機に入れて、干して終わり!(/・ω・)/」

 

ロードバイクに乗っているとどうしても油汚れが付いてしまうので

 

白はやはり汚れが目立ちますね。

 

夜間の走行中は目立つのは良いのですが。

 

「ちょっとした油汚れなら直ぐに落ちました。強めの汚れは薄くなったので、次回にでも紹介したいと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20191121222226j:plain

 

 

後サイクルジャケットの後ろポケットですが

 

使ってみると思ったより小さく

 

使い勝手が悪かったです。

 

補給食を入れておく分には使えるので

 

レーニングに使うには問題ありません。

 

 

f:id:BicycleManga:20191121221839j:plain

 

 

ポケットで一番使えるのは前の方なので

 

ここに鍵やスマフォなんかの貴重品を入れておくと良いと思います。

 

税込み2900円なので仕方がないのですが

 

来年もこのサイクルジャケットが販売されるのであれば

 

ポケットは大きくして

 

脇の下にメッシュを入れてもらいたいです。

 

 

 

「値段の事を考えると、大手メーカーと遜色無いです。細かい所を気にしない方は着どうでしょう?(^^)」