わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ロードバイクのトレーニング場所紹介 その4

f:id:BicycleManga:20191209231628j:plain

 

 

「天気はあまり良くないですが、紅葉はボチボチ。」

 

 

f:id:BicycleManga:20191209232043j:plain

f:id:BicycleManga:20191209232540j:plain

 

 

「ちっこいカキが付いてますね。」

 

カメラを持ち出して走っていましたが

 

中々良い動画も写真も取れず帰る事に。

 

冬の和歌山は風が強いのでディープホイールは自粛しましょう。

 

経験談。(;´・ω・)」

 

そう言えばこの近くに激坂があるので

 

帰る前にちょっと登ってみる事に。

 

 


ペンナローラ・ナシーラで最大斜度20%の激坂チャレンジ! 第十輪

 

 

思ったよりも余裕で登り切れました。

 

登りで息が吸えるってなんて素晴らしい事なんでしょう。

 

肺炎になった人は共感してもらえると思いますが

 

肺炎を完治した後の自転車に乗ると全然楽しくありません。

 

体力を戻すのに1ヶ月以上かかりました。

 

病の功名と言うのでしょうか。

 

今は登りを登っていると息が吸える事が嬉しく

 

ゆる~い登りなら行こうと自ら足が動きます。

 

「以前はなかった。」

 

これなら千葉山も登り切れそうです。

www.bicyclemanga.com

 

にしてもエエ景色や

 

 

f:id:BicycleManga:20191210001326j:plain

 

 

 

「登りの呼吸法!( ゚Д゚)こおぉぉぉぉぉ!」

www.bicyclemanga.com