わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

スーパーマーケットのポップ制作

f:id:BicycleManga:20200222195047j:plain

f:id:BicycleManga:20200224112030j:plain

 

 

「またポップ制作しました。(^^)/」

www.bicyclemanga.com

 

今回は恵方巻用のイラストと汎用的に使えるイラスト2枚です。

 

実際にどのような使い方をするかは現場の人の判断なので

 

どういった使い方をされても良いように無難に仕上げてます。

 

 

f:id:BicycleManga:20200222201626j:plain

 

 

中央にあるのが今回制作した恵方巻のポップ。

 

パッと見はそんなに悪くないと思います。

 

データはB4で制作しましたが

 

使われる時はA4だったので

 

少し印象が弱くなりましいたね。

 

「まぁしかたないね。(^o^)」

 

 


ポップ制作(スーパーマーケット)

 

 

「制作過程を動画にしてみました。(^^)/」

 

評判は上々。

 

「みんなでおいしく」のポップは清潔感を出すために背景をクリーム色にしたので

 

歯医者にあるイラストみたいと言われたので

 

次回制作する事があれば

 

その辺を改善していきたいです。

 

 

 

「お仕事のご依頼お待ちしております。」