わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ペンナローラ ナシーラを組みました! トップカバーパート6

f:id:BicycleManga:20200211232025j:plain

www.bicyclemanga.com

www.bicyclemanga.com

 

 

ペンナローラ ナシーラが嫁入りした時に付いてきたヘッドパーツ。

 

トップカバーは厚さ3mmなので

 

これを付ければハンドルを2~3mm下げる事が出来ます。

 

 

f:id:BicycleManga:20200211234413j:plain

 

 

最近は体が出来てきたのと

 

フレームやパーツの関係上これ以上タイトなポジションに変更できないので

 

思い切ってこれを装備しようと思います。

 

ハンドルを2~3mm下げれるのでシートポストが2mmくらいは上がると思います。

 

しかしただ付けるのは面白くないので

 

自分でペイントしてオリジナルデザインのトップカバーを制作しようと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20200211234251j:plain

 

 

裏面はこんな感じ。

 

塗装して変に凹凸が出来ても嫌なので

 

裏面はこのままにしたいと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20200211234555j:plain

f:id:BicycleManga:20200211234600j:plain

f:id:BicycleManga:20200211234603j:plain

 

 

「ウィ~ン!」

 

 

f:id:BicycleManga:20200211234800j:plain

 

 

「はい。(;´・ω・)」

 

思った感じに削れませんでした。

 

おとなしいコンパウンドや薬品で落とす事にします。

 

 

 

「次は塗装と細々した物紹介していきま~す。(^^)/」

www.bicyclemanga.com