わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ブログ1周年です!

てんてらてん!なブログ を開設して1年になりました。


はてなブログを始めた当初は全く見てもらえず

 

やめようかな?と思った事もありましたが

 

皆様のおかげでここまで続ける事が出来ました。

 

最初は漫画を発表する場と考えて運営していましたが

www.bicyclemanga.com

 

漫画を発表するには時間がかかるため

 

自転車記事や動画と色々と手を出す事に。

www.bicyclemanga.com

 

ブログを運営するまで分からなかった事が色々と見えてきて

 

楽しい1年でした。

 

「1年前と比べて1日のpv数は約2倍で読者は11人増えました。MTGアリーナブログも合わせれば、去年の5倍近く見ていただけてます。(^^)/」

 

今年は去年よりも自転車イベントに出たり

 

漫画に動画を制作して行き

 

より一層ブログを発展していきたいと思います。

 

良ければ今後も見て頂ければと思います。

 

 

 

「まさかMTGのブログも運営するとは思いませんでした。」

bicyclemanga.hatenadiary.jp