わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ヘッドセットARKARTECH G2000インプレッション

f:id:BicycleManga:20200116170840j:plain

 

 

ARKARTECH G2000のヘッドセットを買いました。

 

普段は東北きりたんなんかで車載動画を制作しています。

 

 


ロードバイクで和歌山県から滋賀県までRTA ナシーラたん爆誕編 第一輪

 

 

前々から興味があったゲーム実況やチャットなんかに使えると思い試しに購入してみました。

 

ボイスロイドの編集は手間がかかるので

 

地声でどこまで編集が楽になるのかが個人的に気になる所です。

 

 

f:id:BicycleManga:20200116172056j:plain

f:id:BicycleManga:20200116172419j:plain

 

 

内容物はこんな感じ。

 

スマートフォンやゲーム機用に変換ケーブルが付属してるのは

 

かなり良心的ですね。

 

f:id:BicycleManga:20200116172635j:plain

 

 

「付けたらこんな感じ。」

 

 

f:id:BicycleManga:20200116172709j:plain

 

 

クッションはかなりやらかいです。

 

最初ヘッドセットを付けた時

 

しばらくすると耳が締め付けられ痛く感じましたが

 

調整して何度か付けているとなれ

 

それなりにフィト感があり使いやすくなりました。

 

 

 

「次回はマイク調整と実況動画紹介!」