わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ロードバイクのトレーニング場所紹介 その2


ペンナローラ・ナシーラで雑賀崎ヒルクライム 第七輪

 

 

ニコニコ動画始めました。」

 

「愛車のナシーラたんと一緒に雑賀崎の峠に行ってきました。」

 

「カメラの位置が低いので、見えにくいですが横はオーシャンビューです。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190810013658j:plain

 

 

「前にテレビでやってたホテルです。白と青のオシャンティーなホテル。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190810013837j:plain

 

 

「広角で撮ったのでなんか気持ち悪いですね…。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190810014003j:plain

 

 

「これだけ天気が良いとやっぱりキレイですね。」

 

「景色?違いますよ。ナシーラたんが!」

 

 

f:id:BicycleManga:20190810014154j:plain

 

 

前回はトレーニング場所紹介がビーチでしたが

www.bicyclemanga.com

 

和歌山県は海沿いに多く人が住んでいるので

 

こういったコースは結構あります。

 

 

f:id:BicycleManga:20190810014504j:plain

 

 

この先に行けばまた景色が良い所があるのですが

 

今は行けないみたいです。

 

「行けるようになれば紹介したいと思います。」

 

今回からかなり凝った編動画集をしてみました。

 

時間が出来れば滋賀に行った時のRTA動画もこの形でやりたいと思います。

www.bicyclemanga.com

 

 

 

「動画に対するコメントとかあれば嬉しいです。(*'ω'*)」