わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

2019-08-10から1日間の記事一覧

デュラエースの資料

7800のワイヤーセットと12-25のスプロケット チェーンにブレーキシューを持ってます。 漫画の資料として集めているのでスプロケット以外は 今は使うつもりはありません。 余っているデュラエースがあるよって方は 自転車擬人化イラストの製作と物々交換して…

シマノのカーボンブレーキシュー インプレッション

シマノ R55C4 カートリッジタイプブレーキシュー [Y8L298070] BR-9000 カーボンリム用 リム幅21mm-24mm用 出版社/メーカー: シマノ(SHIMANO) メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る シマノのカーボンブレーキシュー1200㌔使用した一品です。 上…

ロードバイクのトレーニング場所紹介 その2

ペンナローラ・ナシーラで雑賀崎ヒルクライム 第七輪 「ニコニコ動画始めました。」 「愛車のナシーラたんと一緒に雑賀崎の峠に行ってきました。」 「カメラの位置が低いので、見えにくいですが横はオーシャンビューです。」 「前にテレビでやってたホテルで…