わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

年末年始に向けて大掃除

f:id:BicycleManga:20191213110618j:plain

 

 

部屋の掃除なんかは直ぐに終わるのですが

 

自転車関係は中々終わりません。

 

多分来年に持ち込むと思います。

 

「チャリ置く場所を確保するのが本当に大変。(;´・ω・)」

 

ロードバイク1台のオーバーホール。

www.bicyclemanga.com

 

「組み直す時に軽量と軽量化。あと塗装を分厚くしたいと思います。」

 

クロスバイク1台のオーバーホール。

www.bicyclemanga.com

 

ロードバイクがパンクした時や雨の日用に。サブバイクとして復活してもらいたいです。」

 

ママチャリ2台とファットバイク1台の整備。

www.bicyclemanga.com

 

「最近ガタが出てきたりスローパンクのような症状が出てきたため整備が必要。改造しまくっているママチャリは出来ればBBを交換したい所。」

 

自転車以外にもまだブログ記事にしていない物や

 

動画編集していないもの。

 

マンガなんかが山積みなので出来るだけ今年中に終わらしたいです。

www.mangaz.com

 

 

 

「ナシーラたんは来年のクリテリウムに向けて大幅に改修する予定です。乞うご期待!(*'▽')」