わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

和歌山城 桜まつり

f:id:BicycleManga:20190405151743j:plain

 

 

「お花見に行ってきました。('ω')ノ」

 

和歌山城の桜は7~8分咲きくらい咲いてます。

 

 


和歌山城 桜まつり

 

 

ゴープロ7の4kで撮りました。

 

こうしてみると画質を落として

 

手振れ補正かけた方が良かったかもしれませんね。

 

和歌山城に花見に行くさいの参考にしてみて下さい。

 

 

f:id:BicycleManga:20190405154307j:plain

 

 

桜はキレイなのですが、僕は花より団子派なので

 

たこ焼きを購入しました。

 

「「パクッ」お姉さん!ソースの量少ないですよ!( ゚Д゚)」

 

 

f:id:BicycleManga:20190405155007j:plain

 

 

 

「お花見スポットをお探しの方は一度検討してみて下さい。」