わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

滋賀旅行のためにマグネット式ゼッケン買いました

f:id:BicycleManga:20200227213136j:plain

f:id:BicycleManga:20200227213231j:plain

BIBBITS(ビブビッツ) Safety Pin Blue 4個1セット
 

www.bicyclemanga.com

 

 

今回の滋賀旅行ではオリジナルデザインのサイクルジャージを制作して

 

クリテリウムに出場するつもりなので

 

ジャージにピンで穴を開けたくないんですよね。

www.bicyclemanga.com

 

マグネットの感じはと言うと

 

 

f:id:BicycleManga:20200227213343j:plain

 

 

かなり強力です。

 

普通に走ってる分は大丈夫そうです。

 

クリテリウムやレースはちょっと頼りないかも。

 

追加でマグネットを追加するか

 

両面テープ+マグネットとかにしても良いかもしれません。

 

「両面テープ付属してます。」

 

 

f:id:BicycleManga:20200227212640j:plain

 

 

マグネットは13㌘は中々軽いのかな?

 

3月のイベントで初陣しようと思ってますので

 

その時にでもインプレッションしたいと思います。

www.bicyclemanga.com

 

 

 

「それまで体調管理をしっかりしないとですね。(^^)/」