わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

STAGESのパワーメーターインプレッション

f:id:BicycleManga:20191227190344j:plain

f:id:BicycleManga:20191227190348j:plain

 

 

パワーメーター買いました。

 

「どんどん、ぱふぱふ!(/・ω・)/ヤッターマン

 

STAGESのパワーメーターで片足計測の6700クランクです。

 

ちとボロくて古いですがまだまだ使えます。

 

ヤホーで15000円ほどで手に入れました。

 

定価だと7万以上するので

 

お試しとしては悪くないと思い購入。

 

スプリントやクライムあとクリテリウムなんかでパワーが表示出来れば

 

動画の幅が広くなりますしズイフトも出来ますからね。

 

自分がどれくらいパワーが出るのか知りたかったのもありますが。

 

 

f:id:BicycleManga:20191227192048j:plain



 

重量は210㌘と中々軽いですね。

 

公式はパワーメーター部分で20㌘ほどと言っていたので

 

かなり軽いと思います。

www.bicyclemanga.com

 

ちなみに7800クランクは181㌘でした。

 

 

f:id:BicycleManga:20191227192042j:plain

 

 

ボタン電池で150時間ほど持つらしいので

 

僕は月500㌔ペースで走っているので半年は持ちそうです。

 

 

 

「次回はセッティングなんかをご紹介!」

www.bicyclemanga.com