わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

本格的にアフィリエイトを始める事にしました その5(Facebook)

f:id:BicycleManga:20191213174852j:plain

 

 

Facebook始めました。

www.facebook.com


FacebookTwitterと違い内側に発信する形のSNSなので

 

余り乗る気ではなかったのですが

 

企業の多くがFacebookをやっており

 

TwitterはしていないがFacebookはしていると言う方もいるので始める事に

 

最初のうちはブログや動画あと漫画の集客には貢献しないと思いますが

 

窓口が増える事は良い事なので適度に続けて行きたいです。

 

 

f:id:BicycleManga:20191213181902j:plain

 

企業ページで「てんてらてん!」ページを作成しました。

 

「次回は細かな設定などを紹介しつつ成果を発表出来たらなと思います。(^^)/」

 

 

 

次回「本格的にアフィリエイトを始める事にしました その6(Facebook)」