わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

7850のc24カーボンホイールを手に入れました!!!

f:id:BicycleManga:20191005135214j:plain

 

 

ヒルクライムは好きではありませんが山に走りに行くので

 

前前から欲しかった7850のc24カーボンホイールを手に入れました!

 

オークションで購入し

 

クイック無しで27655円ほどで購入しました。

 

「ホントは7801c24が欲しかった。」

 

 

f:id:BicycleManga:20191005140218j:plain



 

フロントはクイック無しで524㌘です。

 

リム重量は約300㌘ほどなのでこれくらいだと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20191005140124j:plain

 


リアはクイック無しで718㌘です。

 

前後で1242㌘は軽いですね。

 

今履いている手組より600㌘くらい軽く

 

7801カーボンディープホイールより400㌘ぐらい軽いです。

www.bicyclemanga.com

www.bicyclemanga.com

 

「ダイエットに成功したら、ヒルクライムイベントにも出ようかなと思ってるのでその時はこいつを使おうと思ってます。(*'▽')」

 

 

 

次回「オーバーホール」