わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

和歌山秋のパン祭り 

f:id:BicycleManga:20191031211354j:plain

 

 

スポーツの秋

 

読者の秋

 

食欲の秋

 

食欲の秋と言えば紀州梅バーガー

www.bicyclemanga.com

 

 

紀州梅バーガー、わーい。(*'▽')」

 

秋の新商品で気になった物があったのでカワのパンで購入してきました。

 

 

f:id:BicycleManga:20191031212809j:plain

 

 

「じゃ~ん!チーズバーガーになります。紀州梅バーガーの成功で味を占めたのか、バーガー系が増えた印象。嬉しいですけどね。(^^)」

 

 

f:id:BicycleManga:20191031213956j:plain

 

 

断面はこんな感じ。


チーズバーガーの中身は美味しいバンズ

 

ジューシー感を残すために少し果肉があるトマトソースとチーズハンバーグ

 

タルタルソースに玉ねぎと見た目以上にジューシーでデブにはたまらん構成。

 

トマトソースがジューシー感を

 

少し濃いめのタルタルソースがジャンキー感を出してます。

 

このおかげで冷めたハンバーグでも美味しくいただけます!

 

とても美味しくぺろりと食べてしまいました。

 

この数日後マクドナルドのビックマックを食べたのですが

 

非常に味気なく感じました。

 

カワのパンの方が全体的に濃厚な印象で

 

バンズ はカワのパンの方が明らかに美味しいです。

 

「比べると値段の違いはほとんどないので、量をとるか味をとるかと言った感じです。」

 

食べた事がない人に簡単に例えますと

 

バンズ の美味しいモスバーガーです。


モスバーガーのポテトが欲しい。(>_<)」


このバーガーは時間がたっても美味しいように工夫してますね。

 

チーズバーガーはラップにくるまれてます。

 

ソースなども美味しいく食べれるように工夫してますね。


「和歌山人はトマト好き!」

 

カワのパンはトマトの使い方うまい印象。

 

これからも美味しいパンを作っていただきたいです。

 

 

f:id:BicycleManga:20191031224405j:plain


パンのデザートはパン!

 

クリームサンドです。

 

f:id:BicycleManga:20191031224510j:plain

 

 

今回はあんこ入りとなっております。

 

 

 

「おいひい。(^o^)」