わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

カワのパン紹介

f:id:BicycleManga:20200610190749j:plain

 

 

「良かったら、他の記事も見て下さい!」

www.bicyclemanga.com

www.bicyclemanga.com

紀州梅バーガー!

 

和歌山では知らない者はいないであろうパン屋

 

その名もカワのパン屋!

 

その中でもお気に入りのパンを紹介したいと思います。

 

 

f:id:BicycleManga:20200610192414j:plain

 

 

「じゃーん。」

 

リッチホテルブレッド!

 

普段はスーパーマーケットに売ってる150円くらいの食パンを食べていますが

 

やはりパン屋の食パンはひと味違いますね。

 

小麦の味やバターの味が分かります。

 

噛めば噛むほど甘味が出てきます。

 

何もつけづに味わってもらいたいパンです。

 

美味しんぼに出てくるキャラクターみたい、やっぱり本物は違うな!みたいな事を言いたくなるお味です。(^^)」

 

お値段は280円。

 

 

f:id:BicycleManga:20200610193512j:plain

 

 

GW限定メニュー!

 

 

f:id:BicycleManga:20200610193624j:plain

f:id:BicycleManga:20200610193626j:plain

 

 

「じゃーん!」

 

ほぼ肉!

 

極厚Wベーコンバーガー!

 

カワのパン屋のチーズバーガーはかなり美味しんので

 

これも期待して食べました。

 

ハンバーグがまず柔らかくて美味しい!

 

そしてとてもジューシー!

 

これはカワのパン屋マジックですね。

 

カワのパン屋はトマトを使うのが非常に上手く

 

よく考えられてます。

 

バンズも美味しいのでそこらへんのチェーン店よりも全然美味しいです。

 

「しかもボリューミー!)^o^(」

 

 お値段は880円。

 

お近くにきた際は是非おたちおりを!

 

 

 

「クリームサンドも美味しいです。」