わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ビブショーツを導入しました! ついでにシマノジャージも新調

f:id:BicycleManga:20190406170444j:plain

 

 

今まで使っていたパールイズミのジャージがLサイズで

 

ちょっぴり小さかったので買い替えました。

 

「せっかくクリテリウムに出るので上下合わせました。('ω')ノ」

 

 

f:id:BicycleManga:20190406170937j:plain

f:id:BicycleManga:20190406170959j:plain

 

 

ビブショーツはこんな感じ

 

「来た感じはクイーンのフレディ・マーキュリーのものまねをする腹のでたおっさんです。( ´)Д(`)」

 

 

f:id:BicycleManga:20190406172312j:plain

 

 

中のパットはこんな感じ

 

結構フカフカです。

 

「お股の感じはちょっとしたオムツを履いてる感じ。30㌔くらいのライドをした感じは良好で、100㌔くらいは余裕そう。」

 

お手洗いに行く時はめんどくさいですが

 

 

練習してる時にジャージのずれを気にしなくて良いのはいいですね。