わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

日焼け止めクリーム

f:id:BicycleManga:20190702155443j:plain

ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 80g SPF50+ PA++++

ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 80g SPF50+ PA++++

 

 

 

NIVEAの日焼け止めクリームを使ってます。

 

6月頃から使っているのですが

 

意外と悪くないです。

 

仕事場までサイクルジャージで行くのですが

 

サングラス後や腕の日焼けが気になって

 

使い始めました。

 

「どこかの大統領みたいな日焼け後だと職場でイジられますからね。(;´∀`)」

 

 

f:id:BicycleManga:20190702155558j:plain

 

 

見た目はかなりミルキーで

 

「さっ」と伸ばせてべたつきもありません。

 

ただ塗っている手のひらは少し気になったので

 

手だけ洗ってもいいかもしれませんね。

 

 

f:id:BicycleManga:20190702155654j:plain

 

 

この量で両腕は塗れます。

 

後は顔に塗って足にも塗ってみたんですが

 

足は塗る面積が多く

 

両腕を塗る量で片足しか塗れません。

 

 

「もったいないので足に塗るのはやめときます。(>_<)」