わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

ゴープロ7用に自撮り棒買いました

f:id:BicycleManga:20190702174057j:plain

 

 

ゴープロ7用に自撮り棒買いました。

 
純正品ではなく

言わゆるメイドインチャイナ

 

純正品の3/1ほどの値段で買えます。

 

 

f:id:BicycleManga:20190702175757j:plain

f:id:BicycleManga:20190702182119j:plain

 

 

「先からアダプターまで21㎝あります。かなり軽いですね。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190702180254j:plain

 

 

「グリップ部分を開くと三脚になります。」

 

 

f:id:BicycleManga:20190702180844j:plain

f:id:BicycleManga:20190702180855j:plain

 

 

トレース台の上に置いてみました。

 

トレース台の表面はツルツルで

 

少し角度を付けてます。

 

軽くて純正品じゃない割には

 

三脚にするとしっかりと立ってくれます。

 

ロードバイクで走りに行くと

 

どうしても自撮り棒や三脚が欲しくなるので

 

こういった物を1つ持っていると便利だと思います。

 

 

 

「自撮り棒や三脚がないと景色や食べ物の写真だらけになっちゃいますからね。(;´∀`)」