わかやま情報局

和歌山県の歴史・食・文化などについて漫画に動画、ブログ記事にして紹介したり広める活動をしています。

パールイズミのソックス買いました。

f:id:BicycleManga:20190702135410j:plain

 

 

パールイズミの春夏用ソックスを2足買いました。

 

「ジャージと合わせて白のLサイズを選びました。ソックスに961円( ゚Д゚)」

 

 

f:id:BicycleManga:20190702135540j:plain



歩いた感じは悪くないです。

 

ソックスのメッシュ系は歩くと足の裏が痛い時があるので

 

その点は問題なさそうです。

 

最近ロードバイクのポジションが決まってきたのですが

 

ペダリングの際に足周りが敏感になってきたので

 

ソックスを統一したいと思い買いました。

 

「出勤時に毎回違うソックスを履いて自転車乗っているとペダリングが違うなと分かるようになってきました。」

[パールイズミ] クールネス ソックス 46 レッド 日本 L (日本サイズL相当)

[パールイズミ] クールネス ソックス 46 レッド 日本 L (日本サイズL相当)

 

 

最近は自分の足回りをイジルのにご乱心なので

 

時間が出来ればロードバイクシューズの改造の記事を上げたいと思います。

 

 

 

「白のソックスは汚れが目立つので黒とかの方が良いかも。」